« 断食道場奮闘記・・・断食、回復、・・何で・・ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・余裕の断食 »

2017年11月14日 (火)

断食道場奮闘記・・・今日は、味噌おじやの日

・・・今日は、味噌おじやの日

 前述からの女性は、今日、味噌おじやの日を迎えました。前日から・・・明日は味噌おじや・・・と興奮していました。
 初めての方々にとっては、何かわけのわからない興奮状況だったでしょうし、すでに食している経験のある方々にとっても、見るだけでも、臭いをかぐだけでも、待ち遠しいものだったようです。
  一方、体力の方は順調に回復してきています。立ち振る舞いも力強くなり、血圧も100を超え、脈もしっかり強く打ち始めています。このまま2~3日もすれば、ショック断食に入れそうです。
 ご本人も2度目の断食を楽しみにしているご様子で、・・・今度は頑張って続ける・・・と言われています。7日ほどはやり遂げられればと思っています。遠くから、少し応援をしていこうと思っています。
 そして、週末までに4人の方々が断食に入ります。新たな断食仲間もできて、断食会話が弾みそうです。

|

« 断食道場奮闘記・・・断食、回復、・・何で・・ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・余裕の断食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/72217652

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・今日は、味噌おじやの日:

« 断食道場奮闘記・・・断食、回復、・・何で・・ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・余裕の断食 »