« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 26, 8, 16 』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・今日は、味噌おじやの日 »

2017年11月 7日 (火)

断食道場奮闘記・・・断食、回復、・・何で・・

・・・断食、回復、・・何で・・

 今日の道場は、昨日12日間の断食を終えた名古屋から来られている女性が、回復食の2日目を迎えています。
 難病の克服のために、日々、熱心に療法を続けられています。・・・2週間、3週間とできる限り断食を続けたい・・・との熱い思いでしたが、断食10日目を過ぎてから、とにかくあらゆる臭いに敏感になり、どうにも耐えれなくなったようで、思いを残しての12日間でした。
 身体的には、元気で、立ちくらみも感じることなく、何とも言えぬだるさも大きくなく、普段通りの立ち振る舞いでした。それだけに余計にもったいなく残念です。何よりご本人が一番感じられていることです。
 ただ日程も余裕があるようですので、回復の様子を見て、ショック断食を入れてみようと話しています。できれば3週間近くの断食をやり遂げられればと思っています。
 回復食に入り、ほんの少しの重湯や野菜ジュースで、すでにあれほど悩んでいた臭いも気にならなくなったようです。ご本人も、・・・何で・・・驚かれていますが、今は順調に回復を重ねることです。

|

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 26, 8, 16 』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・今日は、味噌おじやの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/72161503

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食、回復、・・何で・・:

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 26, 8, 16 』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・今日は、味噌おじやの日 »