« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 26, 6, 29 』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 26, 8, 16 』 »

2017年10月25日 (水)

断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 26, 8, 9 』

・・・『断食日記・H26, 8, 9 』

 日光ジンマシン、子宮筋腫7cmくらいの大きさがあり、断食で筋腫が小さくなった人がいると聞き、こちらにお世話になることになりました。
 筋腫も大きいので、お腹が少しボコッとしていたんですけど、日に日に、そのボッコリがなくなってきました。お腹のサイズを計ったら、サイズもどんどん減ってきて、張りも治まってきました。
 食べないことや運動などで脂肪が減ってきているのもあるとは思いますが、それだけではないような気がします。帰ってから、検査するのが楽しみです。
 入寮中は3日目くらいで少しホームシックになりかけましたが、たくさんの楽しいお仲間もできて、後半は楽しかったです。体重も4.5キロ減りました。断食中は体力も落ちて、外に出られない日もありましたが、回復食でどんどん元気が出てきました。
 帰ってからも、お家でできることをたくさん教えていただきました。できることをひとつずつやっていきたいと思います。たくさん勉強になりました。ありがとうございました。

|

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 26, 6, 29 』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 26, 8, 16 』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/72053782

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 26, 8, 9 』:

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 26, 6, 29 』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 26, 8, 16 』 »