« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 26, 6, 18 』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 26, 8, 9 』 »

2017年10月17日 (火)

断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 26, 6, 29 』

・・・『断食日記・H26, 6, 29 』

 体質改善、生理痛、むくみ、湿疹等、何となく不調な感じが続き、前からやってみたかった断食を調べ、健康クラブにたどり着きました。
 初日の青ドロは相当へこみましたが、回数を重ねるとそれも慣れてきました。断食は私にとっては辛く、もともとあった胃潰瘍が悪さしていたのか、むかつき、背中の痛みがありました。
 回復食に入って、胃に物が入ってくると、あっと言う間に症状は治まりました。少しずつですが、着実に体力が戻ってくるのを実感できましたが、人間は少しの食べ物で充分に動けると言う事も知ることができました。
 家に帰ってからも大事だと思っていますので、教えていただいた事やこちらでやっていた事など、頑張って続けていこうと思います。
 本当にありがとうございました。断食5日で、体重ー7.5キロぐらいでした。お腹がぺっちゃんこになりました。

|

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 26, 6, 18 』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 26, 8, 9 』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/71993095

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 26, 6, 29 』:

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 26, 6, 18 』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 26, 8, 9 』 »