« 断食道場奮闘記・・・6日間の断食、終える | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 26, 6, 3 』 »

2017年9月26日 (火)

断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 26, 6, 3 』

・・・『断食日記・H26, 6, 3 』

 先だっての断食療養におきまして、期間中、大変お世話になりました。ありがとうございました。
私はこれまで健康については、ほとんど無頓着に過ごしてまいりましたが、このたびの断食療養で、食・生活のあるべき姿を深く考えさせられました。今まで何と無駄な摂取をやっていたかと悔み、反省しております。
 帰ってから、布団は平床木枕に、食事は玄米と野菜中心の二食に、またジュースは生水に、入浴は最後は水で仕上げることに変えました。維持できるように精いっぱい頑張ります。
 60歳を区切りに一度体をリセットし、自信を持って、次の人生のスタートラインに立てることができるようです。改めて感謝申し上げます。
 私の地域でも、隣人や知人に西式の生活を勧めます。これからもご相談することもあると思いますが、よろしくお願いいたします。
 季節がら、ご自愛ください。お礼まで。

|

« 断食道場奮闘記・・・6日間の断食、終える | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 26, 6, 3 』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/71818031

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 26, 6, 3 』:

« 断食道場奮闘記・・・6日間の断食、終える | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 26, 6, 3 』 »