« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 26, 2, 19 』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 26, 4, 30 』 »

2017年8月29日 (火)

断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 26, 3, 14 』

・・・『断食日記・H26, 3, 14 』

 先生、ご指導のもとに、生まれて初めての経験をいたしました。私は健康に関心のある娘の計画で、親子3人お世話になり、大変感謝申し上げております。そしてこの健康法の素晴らしさが本物である証を少しだけ理解できて、「来てよかったな・・・」と思っております。
 来てよかった事、それは長年のアレルギー性鼻炎が、たった1日にして鼻水がほとんど出なくなったこと、それも幸か不幸か「3月、暖かいかな・・・」と思って来てみたら、別府の街は寒い !!  山には雪、そんな中で窓を開放し、裸になってもあまり鼻水も出ません。
 いつも「ハックション !! 」と大クシャミ、そして鼻水ダラダラという状態でした。こちらに来てからは、どうしたことか、クシャミが1回も出ません。同室の隣においでの方に迷惑かと心配していた初日、それだけでとても楽になり、この療法が「本物である」ことを実感したのです。
 娘も今まで悩んでいた体の調子を回復できそうです。妻も認識を新たにして、帰ってから療法を続けていくようです。本当にありがとうございました。
 そして、療法のお陰で、腰痛も楽になってきています。また、またの喜びです。
 そして今度は6日目(断食終了日)頃から、・・・何とビックリ。白髪が少し黒くなっていくではありませんか、これにはビックリ、3度目の喜びです。
 ・・・ありがとうございました。

|

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 26, 2, 19 』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 26, 4, 30 』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/71559498

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 26, 3, 14 』:

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 26, 2, 19 』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 26, 4, 30 』 »