« 断食道場奮闘記・・・断食10日、ー10.6キロ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・今年で7年目です。 »

2017年8月 8日 (火)

断食道場奮闘記・・・今年で6年目です。

・・・今年で6年目です。

 今、道場では神戸から来られている男性が断食2日目を続けられています。毎年この時期に来られていて、今年で6年連続となります。
 時節柄、いつも満室の中での療法が続いていましたし、本当に申し訳なかったのですが、今回は初めて少しゆっくりと療法ができています。そして何より、ご本人が初めての少しゆったりした療法生活に戸惑っています(笑)。 でもやはり、いいようです(笑)
 道場では、始めの頃はアトピーに悩まれていましたが、今はそれは気にならないほどには安定しているようです。ここ数回は腰痛が悩みになっています。
 お仕事柄、どうしても腰に負担をかけているために、ご本人ももう少し長い断食ができればとの思いはあるようですが、とりあえず、1年に9日間の療養と療法を兼ねて道場に来られます。そして、私達もお会いできるのを楽しみにしています。
 短い期間ですが、精いっぱいの療法を続けられています。

|

« 断食道場奮闘記・・・断食10日、ー10.6キロ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・今年で7年目です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/71369788

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・今年で6年目です。:

« 断食道場奮闘記・・・断食10日、ー10.6キロ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・今年で7年目です。 »