« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 25, 12, 29 - 5 』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食10日、ー10.6キロ »

2017年7月25日 (火)

断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 25, 12, 29 - 6 』

・・・『断食日記・H25, 12, 29 - 6 』

●最後に・・・
 32日間、本当にお世話になりました。どれだけお礼を言ったらいいか、わからないくらい・・ありがとうございました。
 先生、始めはすごーく不安でした。療法を初めて体験して、やっていく自信がなくて、先生も何だかぶっきらぼうに感じられ、・・・すいません・・・。実際は、先生は怖い人ではまったくなくて、とても優しい人でした。
 いろんな話をたくさんしてくれて、とても勉強になりました。いろいろと気も使っていただいてしまって、感謝しています。
 先生の言葉の中で、ひとつとても気に入っているのが『自分で自分を病人にしない・・・』。本当にその通りですね !! そして、奥様、お掃除のおばちゃん、お食事、お話、そして毎日のお掃除、本当にありがとうございました。
 そして、そして、同時期に入寮していた方々、ありがとうございました。たくさんのエネルギーをもらいました。ひとりだったら、1ヶ月も頑張れてません。皆とたくさん話して楽しかったから、頑張れたんだと思います。一緒にいたのが貴方たちでよかった。皆も元気でね !!
 1ヶ月を振り返ってまとめてみようと思ったら、長々とした感想文になってしまいました。他の人の参考になれればと思ったんですけれど、どうでしょう。私はまとめてみてスッキリしましたが(笑)、自分のために頑張ると幸せにになれる西式断食道場。たまたまここに来た人、幸運ですよ ! リピーターの方、さすがです。

|

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 25, 12, 29 - 5 』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食10日、ー10.6キロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/71240697

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 25, 12, 29 - 6 』:

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 25, 12, 29 - 5 』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食10日、ー10.6キロ »