« 断食道場奮闘記・・・断食後、食欲もあって美味しい | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 25, 12, 29』 »

2017年6月13日 (火)

断食道場奮闘記・・・高校生以来の体重です !!

・・・高校生以来の体重です !!

 前述からの男性は、昨日から味噌おじやに入っています。・・・やっぱり、美味しい・・・2年ぶりのおじやですが、やっぱり美味しいそうです。
 回復食、それも玄米粒が入るようになって、断食中にあった少しのやつれ感はあっさり取れています。逆に絞られて精悍さが増しています。
 体重は50年ほど前の高校生以来らしく、笑っていました。そして、まだ底近くを上下して、断食中よりも少ない数字ですが、立ち振る舞いも散歩も楽に力強くできています。順調に回復を続けています。
 明日からはいよいよ普通食が始まります。楽しみに楽しみにされています。

|

« 断食道場奮闘記・・・断食後、食欲もあって美味しい | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 25, 12, 29』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/70854006

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・高校生以来の体重です !!:

« 断食道場奮闘記・・・断食後、食欲もあって美味しい | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 25, 12, 29』 »