« 断食道場奮闘記・・・2017年の断食始め | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食、少し力が出ない »

2017年2月14日 (火)

断食道場奮闘記・・・4人目の断食

・・・4人目の断食

 前述からのおふたりの女性は予定の日程を元気に余裕の中で終えました。初めての断食を終えた女性は本当に余裕でした。
 実は今年早々、おひとり目から断食の様子が想定外れでした。そういう話をしてみると、苦笑いをされていましたが、ご本人も辛いだろうと思っていたようで、嬉しい外れではありました。ご本人は準備食の間の療法がよかったし、断食中もご指導を守ったとの思いのようです。これで不安だった体質、体力に少し自信も持たれたようです。帰られてからも、できる限り西式の生活を送りたいとの思いを強く言われていました。
 おふたり目の女性も元気に断食終了の朝を迎えられました。前回の断食が少し辛かったようですので、ご本人は少し不安があったようですが、そう問題なくできるだろうと思っていましたので、こちらは想定通りでした。わずか2日の断食とは言え、断食をやり終え、体質、体力に少し自信を持てたようです。
 そして明日は、今年4人目の断食が始まります。西式の生活を生まれながらにそれなりに続けて来られていますので、余裕の中で終えられると思います。

|

« 断食道場奮闘記・・・2017年の断食始め | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食、少し力が出ない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/69602285

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・4人目の断食:

« 断食道場奮闘記・・・2017年の断食始め | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食、少し力が出ない »