« 断食道場奮闘記・・・断食、少し力が出ない | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 25, 10, 6 』 2/2 »

2017年2月28日 (火)

断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 25, 10, 6』 1/2

・・・『断食日記・H25, 10, 6』1/2

 お変わりなく、お元気でいらっしゃいますか? 道場から戻りまして、約2週間経ちました。道場滞在中は、日々、お世話になりまして改めて感謝いたします。できるところから道場での経験を日々の生活に生かしています。

 道場での9日間が終わってからの変化を報告いたします。
道場での毎日は食欲との戦いでした。リピーターの方は、断食をしてもお腹が空かないと言われていましたが、別府の市場を歩いても、デパートの地下に行っても、テレビを見ても、美味しい食べ物が氾濫していました・・・。
 道場にいる時は、リピーターにはなれないかな・・・と思っていたのですが、帰って来てからは、次はいつ行けるだろう・・と何年も先のカレンダーまで見て、休みを続けて取れる日を探していました。
 道場から帰ってからの日常ですが、・・・朝食は抜いています。生水も飲んでいます。温冷浴はなかなか回数がこなせませんが、冷浴はシャワーをかけています。裸療法はできていません。道場の運動はしています。
 近くにある温水プールのある施設で計ってみた数字は、体脂肪率、内臓脂肪率、脂肪量が減っている事、基礎代謝レベルが上がったことが数字的に変化がありました。体重は戻ってから少し増えましたが、これ以上増えないように気をつけたいと思っています。
 そして、他にも変化があった事もお伝えします。・・・

|

« 断食道場奮闘記・・・断食、少し力が出ない | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 25, 10, 6 』 2/2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/69761906

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 25, 10, 6』 1/2:

« 断食道場奮闘記・・・断食、少し力が出ない | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 25, 10, 6 』 2/2 »