« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 25, 8, 1』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・1年間、ありがとうございました。 »

2016年12月20日 (火)

断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 25, 8, 5 』

・・・『断食日記・H25, 8, 5』
 
 高校最後の夏休みに、母と弟と3人で来ました。母は3回目で「人はちょっぴりの食べ物で生きていけることを知ってほしい」という願いのもと、夏休みを利用して、ここへ入寮 !
★体の不調なところ
  鼻炎、背中と胸にあるニキビ、お腹から太腿にかけて集中している脂肪。
★断食3日
  食欲がなくなっていたので、うれしい !  断食に入ると、一気に体力が落ちた !  体重もダウン、立ちくらみもある。嗅覚がものすごく鋭くなったので、散歩中に居酒屋さんとかの近くに来ると、よい香りがくんくんしてします。
★体の変化
  鼻炎、ナシ !  ニキビ、治ってきた !  脂肪、やせた !  体重、47kg→42.9kg、体全体的にほっそりと、お腹もペッタンコに !!
★断食を終えて
  ふぅ・・・。思ったよりも断食が辛くなく、無事に終わることができて、本当に良かったです。本当に良い勉強になりました。
 ここに来られたのも、断食がそんなにつらくなかったのも、健康的な習慣を教えてくれた母のお陰です。本当にありがとう・・・。先生、一緒に頑張った皆様、本当にありがとうございました。ここに来たのは正解でした !!  ここで学んだことを帰ってからも実践し、健康的な生活を送りたいです !

|

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 25, 8, 1』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・1年間、ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/68923180

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 25, 8, 5 』:

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 25, 8, 1』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・1年間、ありがとうございました。 »