« 断食道場奮闘記・・・断食12日目、ー13.6キロ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食後の回復食の大切さ »

2016年11月 1日 (火)

断食道場奮闘記・・・断食14日、ー14.5キロ

・・・断食14日、ー14.5キロ

 前述からの女性を含め、ここ1週間で3人の女性が回復食に入られました。それぞれ断食14日、7日、5日でした。
 そして前述からの女性も予定通り14日間の断食を終えました。今回は前回と違って、いろいろと反応が出ていましたし、その点ではほんの少し苦労されていましたが、今ではほぼ収まり、断食の効果を改めて実感されています。
 そして体重はー14.5キロ前後をウロウロしています。念願の大台落ちまでは後500グラムほどです。今は時間を惜しんで歩いています。 
 3人のうち、おひとりの女性だけが初めての断食でしたが、思いの他元気な断食を過ごされていました。・・少し苦労するかな、と断食前に説明していたのですが、まったく予想が外れてしまいました。
 それでも断食中の様子を聞くと、少し辛かった、とのこと。断食中の御仲間の様子を見て、皆さんお元気でしたのでそう思われていたのかもしれませんが、元気と言っても普段と同じという事は決してありません。その程度はご本人次第になるのでしょうが、・・・・。
 充分に元気な断食の日々でした。

|

« 断食道場奮闘記・・・断食12日目、ー13.6キロ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食後の回復食の大切さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/68213181

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食14日、ー14.5キロ:

« 断食道場奮闘記・・・断食12日目、ー13.6キロ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食後の回復食の大切さ »