« 断食道場奮闘記・・・『断食日記 H25, 4, 23』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 25, 7, 25』 »

2016年11月29日 (火)

断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 25, 5, 17』

・・・『断食日記・H25, 5, 17』

 70歳になったら、何故か急に長生きしたくなって・・・それでここに来ました。今日は69.4kg、少なくとも63kgになってほしいが。
 ここに来て必要なのは、kgを減らすことに価値があるのではなく、自分との調和ダナ・・・と勝手に理解し、ますます頑張ろうと思っています。
 今16時半、もう眠くなってきました。イイ事です。・・・漢字が少なく、ひらがな、カタカナが多いのは言い訳で恥ずかしいですが、外国に50年近く住んでいますので、少なくとも後30年、つまり80年は外国住まいのつもりです。つまり、つまり、100歳まで生きたいと、・・ガンバリます。
・・・次を書くのに今日まで待ちましたのは、あまりにすごい結果がありましたので、明日17日お昼、道場を離れる時、満足の言葉を使い果たしてはいけない、と今日まで待っていました。
 今は63.4kg、つまりマイナス6kg。もちろんズボンはスカスカ(日本語を忘れました、・・ゴメン ! )何十年散歩が大嫌いだったのが、今はワンちゃんみたいに散歩なしでは逆にストレス。
 本当に来てよかった。どうぞ、新しい道場の生徒の皆さん、ガンバレばガンバル程、素晴らしい結果を生み出す、頑張りましょう !!

|

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記 H25, 4, 23』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 25, 7, 25』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/68639521

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 25, 5, 17』:

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記 H25, 4, 23』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 25, 7, 25』 »