« 断食道場奮闘記・・・断食後の回復食の大切さ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記 H25, 4, 23』 »

2016年11月15日 (火)

断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 25, 3, 28』

・・・『断食日記・H25, 3, 28』

●目的・・・ダイエットと便秘改善
準備食
2日目・・お腹はまだそんなに空いてない。温冷浴、慣れた。
3日目・・お腹、ぜんぜん空いてない。水のような便が出る。
4日目・・お腹、空いてない。青ドロのような便が出た。
     開通・・・? でも、もっとふわぁと出てほしい(笑)
断食
1日目・・ぜんぜん平気。便の出が悪い。足が細くなった。顔がスッキリしてきた。
2日目・・お腹はそんなに空かない。便もそんなに。体が重い。立ちくらみ、でも何とか大丈夫。
3日目・・もう3日目、昨日より体調は◎。この調子で早く終われ。顔、スタイル、すっきりしてきた。
7日目・・散歩に行った・・。回復食に入っても体重減るといいな。
8日目・・今日は散歩に行かなかった。100g減った。身を削る100g、あと2日、頑張ろう・・
10日目・断食終了。長かったようでアッという間だったかも。この調子で回復食も・・・。
回復食
1日目・・頑張るぞ・・。明日はベルトを買いに行こー。
5日目・・玄米は美味しい。明日、体重減っているといーな。
7日目・・あと5日残して、どうしてもの緊急の用事ができて、帰ることになっちゃいました。
 突然過ぎて、バタ2だけど、あたしのこの25日間の成果です。
体重61.9→53.3(ー8.6kg)ウエスト72→65cm 太腿50→45cm 
二の腕30→27cm 
 びっくりし過ぎて言葉が出ません・・・。ここに来て、ホントーよかったです。皆さん、ありがとうございました。

|

« 断食道場奮闘記・・・断食後の回復食の大切さ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記 H25, 4, 23』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/68443310

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 25, 3, 28』:

« 断食道場奮闘記・・・断食後の回復食の大切さ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記 H25, 4, 23』 »