« 断食道場奮闘記・・・少し肥えちゃいました・・ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・今、ー10キロ、あと・・・ »

2016年10月11日 (火)

断食道場奮闘記・・・断食、ー17キロ

・・・断食、ー17キロ

 今日の道場は、先週来の断食はすべて終わって、昨日から熊本からの男性が初めての断食を続けています。今のところ、・・・準備食の間とあまり変わらずに過ごせています・・・と。
 前述の女性は、・・少し・・ではなくて、かなり太っていました。前回は4年前、17日間の断食をされて17キロの減量でした。帰られてからもほぼ維持できていたようなのですが、今年に入って仕事がハードになり、そのストレスからかなり太ってしまったようです。
 それでもご自身でダイエットをして、かなり落としたのですが、やはり自身ではここまでとのことで、今回の再挑戦になりました。
 今日までで、すでに6キロ程のマイナスです。明後日にはとりあえず10日間の断食に入ります。前回は余裕の断食17日間でしたが、ゆっくり遠くから見ていきたいと思います。

|

« 断食道場奮闘記・・・少し肥えちゃいました・・ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・今、ー10キロ、あと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/67909164

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食、ー17キロ:

« 断食道場奮闘記・・・少し肥えちゃいました・・ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・今、ー10キロ、あと・・・ »