« 断食道場奮闘記・・・断食、ー17キロ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食12日目、ー13.6キロ »

2016年10月18日 (火)

断食道場奮闘記・・・今、ー10キロ、あと・・・

・・・今、ー10キロ、あと・・・

 前述からの女性は、今日で6日目の断食の日を過ごされています。部屋でも個別の療法も行い、朝の療法の前から歩いて、とにかく時間があれば歩いています。
 今日で、すでにー10キロ程です。平均以上の望外な数字ですが、ご本人は後-10キロが究極の望みのようです。さすがにそれは少し欲張り過ぎというものです。それでも今の頑張りを見ていると、何とか大台落ちの後6キロは落ちてもらいたいものです。
 同様に前述の男性は7日間の初めての断食を終えました。2日目あたりが少し辛かったようでしたが、振り返ってみれば、その日だけだったようで、元気に断食を終えました。
 ・・・食べなくても何とかなるものですね・・・皆さんがほぼ共通に思われる言葉でした。来られる原因となった悩みもかなり改善されつつあるようで、熱心に部屋で療法をされています。

|

« 断食道場奮闘記・・・断食、ー17キロ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食12日目、ー13.6キロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/68012784

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・今、ー10キロ、あと・・・:

« 断食道場奮闘記・・・断食、ー17キロ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食12日目、ー13.6キロ »