« 断食道場奮闘記・・・11日目の断食 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食、そして回復食 »

2016年9月20日 (火)

断食道場奮闘記・・・半年で-12キロ

・・・半年で-12キロ

 前述の男性を含めて、先週は3人の方が断食をされていましたが、すべての方が断食を終えて、今は回復食です。札幌からの男性、神戸からの女性です。
 札幌の男性は長く腹部の不調に悩んでおられました。食べると腹部の違和感が始まり、結果、食が細くなっていました。今日はすでに普通食になっていますが、・・美味しい・・と違和感なく、きれいに平らげています。まだ細かな点はあるようですが、希望が出てきたようです。
 神戸の女性は今年の初めに初めて来られて、今回で、すでに3回目になります。ただ入寮期間は短くて、長くても3日ほどの断食しかできていませんが、帰られてからの食生活は意識されているようで、来られる時は前回帰られる時の体重をほぼ維持されて来られます。
 その結果、約半年間で-12キロ程になっています。ご自身ではまだまた西式の食生活はできていないし、ご不満のご様子ですが、それなりに続けられているのだと思います。

|

« 断食道場奮闘記・・・11日目の断食 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食、そして回復食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/67588036

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・半年で-12キロ:

« 断食道場奮闘記・・・11日目の断食 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食、そして回復食 »