« 断食道場奮闘記・・・断食後は、美味しく、お腹いっぱい | トップページ | 断食道場奮闘記・・・11日目の断食 »

2016年9月 6日 (火)

断食道場奮闘記・・・断食、便がよく出る・・

・・・断食、便がよく出る・・

 今日の道場は、3人の方が断食をされています。中に埼玉から来られている男性がおられます。一応、10日間の断食の予定ですが、10日間の断食の達成後に延長も考えているようです。それでも今は、1日をきっちりやり遂げることです。
 そして、10年来の深刻な悩みを抱えておられます。断食に入る2日ほど前から、具体的な改善が見られて、今もそれが続いて、良い励みになっているようです。
 断食は、今日で4日目となりますが、最初の2日間は少し辛かったようです。元々あった立ちくらみがかなりひどくなり、見ていても注意しながらの立ち振る舞いでした。そして身体の何とも知れぬだるさ・・・と、それでも断食を続ける気力は充分のようでした。
 今は少し楽になった様子で、熱心に療法に励んでいます。・・・とにかく、便がよく出る・・・、普段でもそんなに便秘は意識していなかったようですが、断食中で何も食べていないのに、今もよく出ると驚いています。
 少し近くで見守りたいと思います。

|

« 断食道場奮闘記・・・断食後は、美味しく、お腹いっぱい | トップページ | 断食道場奮闘記・・・11日目の断食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/67373124

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食、便がよく出る・・:

« 断食道場奮闘記・・・断食後は、美味しく、お腹いっぱい | トップページ | 断食道場奮闘記・・・11日目の断食 »