« 断食道場奮闘記・・・断食・昼寝までしてる | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食ー11キロ、ー10キロ »

2016年7月19日 (火)

断食道場奮闘記・・・断食10日目

・・・断食10日目

 前述のおふたりの男性は、今日で10日目の断食を迎えました。共に初めての断食でしたが、おふたりで励ましあいながら、熱心に療法を続けられています。私たちから見ても、ある意味、理想的な組み合わせでした。
 ・・・とにかく不思議な事にお腹がすかない、力は入らないけれど、体調はいい、胸が本当に広がる感じがして、呼吸が楽・・・と。おひとりはしきりに食への未練を少しずつこぼされますが、それで少し落ち着くようです。
 もうおひとりは、悩みの改善が目に見えて表れていますので、淡々と療法を続けられています。・・・変わらず元気です・・・ 体重は共に10キロほど落ちています。
 明日からは回復食に入りますが、また断食とは違う感覚が味わえます。今度はどんな名言が飛び出しますか・・・・

|

« 断食道場奮闘記・・・断食・昼寝までしてる | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食ー11キロ、ー10キロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/66587960

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食10日目:

« 断食道場奮闘記・・・断食・昼寝までしてる | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食ー11キロ、ー10キロ »