« 断食道場奮闘記・・・6人、断食中 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食後の米粒の威力 »

2016年5月10日 (火)

断食道場奮闘記・・・連休の終わり、新たな断食

・・・連休も終わり、新たな断食

 今年の連休も終わりました。前述のように、例年混雑する回復食もゆっくりと回り、落ちついたものでした。いつもは連休の最終日に7~8人がまとまって帰られる事が多いのですが、今年はかなり分散されて、そういう意味では少し寂しいお見送りの時間でした。
 今年も何人かの方々が来年の予約をされて帰られましたが、本当に1年経つのは早いものです。私達もこの時期のいつも見る顔を、また見られるのは楽しく待ち遠しいものです。一番長く見続けている方は、今年で11年連続の東京からの女性ですが、来年も来られるようですから、12年連続となります。まだ12カ月先ですが、楽しみにお待ちしています。
 そして、連休の後も断食を続けられている方もいて、ようやく数日前からひとり、ふたりと回復食に入られています。断食8日、9日の方です。さらに明後日にはおふたりの方が回復食に入ります。そして新たに女性が断食に入られます。初めての断食のようですが、楽しみにされているようです。

|

« 断食道場奮闘記・・・6人、断食中 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食後の米粒の威力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/65418681

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・連休の終わり、新たな断食:

« 断食道場奮闘記・・・6人、断食中 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食後の米粒の威力 »