« 断食道場奮闘記・・・断食後の米粒の威力 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 24, 11, 23』 »

2016年5月24日 (火)

断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 24, 9, 22』

・・・『断食日記・H24,9,22』

今回、初めてこちらに入って、断食して体を良くすることが目的でしたが、体重が準備食の段階でかなり減ってしまい、断食はせず、食事療法で様子を見ていく方法をとりました。
 すると驚く事に、2日目から足に変化があり、今まで歩くたびに突っかかっていたのがなくなり、歩くことがスムーズになりました。
 手の指でさえ、小さい頃から手をぎゅっと力を入れて握ると、開くことが困難だったのが、3日目から徐々に開くようになってきて、食事療法でもかなり変化することを実感し、今度来る時に、断食するとどれほど変わるか知りたくなりました。
 食べることが大好きな私ですが、次回からはぜひ体重を少し増やして、断食にチャレンジしてみようと思います。
道場で療法を行うことによって、体に見事に効果が出てきて、とても嬉しく、続けることができました。3日坊主の私だったのが嘘のようです。
 家に帰っても、ずっと続けられるように頑張ります。ありがとうございました。

|

« 断食道場奮闘記・・・断食後の米粒の威力 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 24, 11, 23』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/65658017

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 24, 9, 22』:

« 断食道場奮闘記・・・断食後の米粒の威力 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 24, 11, 23』 »