« 断食道場奮闘記・・・望外、ー8.9キロ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・6人、断食中 »

2016年4月26日 (火)

断食道場奮闘記・・・断食5日、ー9キロ

・・・断食5日、ー9キロ

 前述の女性は、もう少し落としたいと午前中、午後、そして夜と、時間の許す限り歩いていました。それでも改善している消化吸収の良さに驚きながらも、頑張っておられました。
 一時は数百グラムほど増えていましたが、思いが通じたのか、帰られる時はちょうどマイナス9キロでした。平均よりは3キロ程は多いマイナスの数字です。
 後は帰られてからの生活の改善です。続けられるところから続けたいとの思いのようですので、楽しみにしています。
 さて、いよいよ賑やかな連休シーズンです。今年はいつも以上に、見知ったお顔が多いようです。昨年からの連続の方も4名おられます。・・・楽しみにお待ちしています。

|

« 断食道場奮闘記・・・望外、ー8.9キロ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・6人、断食中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/65182630

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食5日、ー9キロ:

« 断食道場奮闘記・・・望外、ー8.9キロ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・6人、断食中 »