« 断食道場奮闘記・・・7日間でー6.8キロ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・ー6.5キロの笑顔 »

2016年3月 1日 (火)

断食道場奮闘記・・・断食中4人

・・・断食中4人

 今日の道場は、4人の方々が断食を続けられています。すでに断食4日目と3日目となります。中でも東京から来られているお2人の女性は、今回が10年ぶりの断食となります。
 前回は3日ほどの断食でしたが、今回は意を決して6日間の断食に挑戦です。おひとりは断食に入っても体調も良く、その為か少し歩き過ぎて、体に急激な負担を強いたために身体のバランスを崩されて苦労されていました。少しお手伝いはしましたが、断食を続ける・・という熱い思いで、今は持ち直して続けられています。
 もうおひとりはマイペースでゆったりと、そしてのんびりと断食を続けられています。それでも始めの頃は体調面に問題もあり、注意して見守っていたのですが、どうやらそれも乗り越えられたようです。本当にマイペースで、そして頑張っておられます。
 2月は、比較的2日、3日と短い断食が多かったのですが、3月は少し長い断食が続きそうです。道場の畑の梅はすでに盛りを過ぎましたが、いよいよ断食の季節です。

|

« 断食道場奮闘記・・・7日間でー6.8キロ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・ー6.5キロの笑顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/64229947

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食中4人:

« 断食道場奮闘記・・・7日間でー6.8キロ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・ー6.5キロの笑顔 »