« 断食道場奮闘記・・・1年間、ありがとうございました。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・6日間でー5.4キロ »

2016年2月 2日 (火)

断食道場奮闘記・・・断食、スリムになってお帰りください

・・・断食、スリムになってお帰りください

 2016年も早くも2月になっていますが、道場も遅ればせながら昨日2/1から、道場開きです。
そしてさっそく明日から、鹿児島から来られている女性が2日間の断食に入られます。記念すべき2016年の断食第一号です。
 もうたびたび来られていますが、とにかく少し体重が増えだすと顔を見せてくれます。・・・家ではなかなかできなくて、でも増えれば道場があるから・・・と妙な安心感を持たれています。
 それでも今回は1年ぶりになりますから少し頑張っておられたのでしょうが、限界だったようです。昨日の昼頃こられて、今朝の朝にはすでに1.5キロ近く落ちていました。むくみがひどかったようですし、少し絞られたようです。
  これは家でもできる生活法ですから、家でやれば、わずか半日でこれだけも違う事はいつも言っているのですが、なかなかできないようです。
 1日に13000歩の歩きをノルマにして、すでに歩き始めています。今回は期間が短いですが、それでも少しスリムになってお帰りください。

|

« 断食道場奮闘記・・・1年間、ありがとうございました。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・6日間でー5.4キロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/63764146

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食、スリムになってお帰りください:

« 断食道場奮闘記・・・1年間、ありがとうございました。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・6日間でー5.4キロ »