« 断食道場奮闘記・・・もうすぐ断食。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食に、帰ってきました。 »

2015年12月 1日 (火)

断食道場奮闘記・・・断食4日目

・・・断食4日目

 今日で4日目の断食の朝を迎えました。当初は3人で同じ日から断食に入る予定でしたが、おひとりが急な外せない用事ができて、急きょ帰られましたので、おふたりでの断食の始まりとなりました。
 せっかく時間を何とかやりくりして、念願の断食の予定だったのですが、そして体調も良くなってきて、いよいよ明日から断食という日に帰るわけですから、残念がることしきりでした。それでも、・・・近いうちにまた帰って来ます・・・との事でしたが、うまく時間が取れればいいのですが。
 断食中のおふたりとも初めての断食ですが、熱心に療法を続けられています。女性の方が少し特有のむかつきに悩んでいるようですが、気持ちは元気なものです。
 男性は少しお腹がすいたとか言われていましたが、身体的には普段と大きく変わらず元気なようです。1日2回の散歩を欠かさずに続けられていますし、何ら問題なく予定の断食日数をあっさり終えられそうです。
 そして、今週の末頃には、順調にいけば新たに数人の女性が断食に入られる予定です。・・・楽しみです。

|

« 断食道場奮闘記・・・もうすぐ断食。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食に、帰ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/62769211

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食4日目:

« 断食道場奮闘記・・・もうすぐ断食。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食に、帰ってきました。 »