« 断食道場奮闘記・・・断食に、帰ってきました。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・来年は10日間の断食に挑戦 »

2015年12月15日 (火)

断食道場奮闘記・・・記念の断食初日

・・・記念の断食初日

 先週までの断食組はすべて断食を終えて帰られました。前述の帰って来られた女性も2日間の断食をやり終え、回復食で元気な体を得て、笑顔で帰られました。
 今回で確か3回目の縁でしたが、ご本人も感じられている様子でしたし、私達が見ていても・・・身体が少し元気になった、強くなった・・・と、実感できたこの数日でした。帰られてからも、今まで以上に濃く実践されていく事だろうと思っています。
 そして、・・・先週とは道場のメンバーはすべて入れ替わりました。そして早くも今日から沖縄から来られている男性が4日間の予定で断食に入られました。少し悩みを抱えられての断食初挑戦です。
 来られて数日は少し胃のもたれ感に悩んでおられましたが、それもすっかり解消し、前以上に爽快との事で、今日からの断食です。熱心に療法も続けられています。
 少し近くで見守りたいと思います。

|

« 断食道場奮闘記・・・断食に、帰ってきました。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・来年は10日間の断食に挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/62982981

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・記念の断食初日:

« 断食道場奮闘記・・・断食に、帰ってきました。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・来年は10日間の断食に挑戦 »