« 断食道場奮闘記・・・断食4日目 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・記念の断食初日 »

2015年12月 8日 (火)

断食道場奮闘記・・・断食に、帰ってきました。

・・・断食に、帰ってきました。

 ・・・帰ってきます、と言い残して帰られた女性が、早速、東京から帰って来られました。そして、少しの日数でしたが、帰られた時の体重も体調も維持できているようですので、明日から念願の断食に入ります。
 以前にも4日間の断食を体験されていますので、未体験の不安はないようですが、体力的な不安はお持ちのようです。これは日常的にいつも抱えている不安のようなのですが、それでも4日間の断食をやり遂げたわけです。
 さらに日常でもできる範囲で西式の生活を続けていたという事ですので、・・・少し手助けもいるかもしれませんが、楽しみに見守りたいと思います。

|

« 断食道場奮闘記・・・断食4日目 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・記念の断食初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/62876650

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食に、帰ってきました。:

« 断食道場奮闘記・・・断食4日目 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・記念の断食初日 »