« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 24, 9, 17 -2/2』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食4日目 »

2015年11月24日 (火)

断食道場奮闘記・・・もうすぐ断食。

・・・もうすぐ断食。

 11月に入ってから入寮期間や体調的な問題もあり、今月はまだどなたも断食をしていません。非常に珍しいことで、思い返しても今までになかったような事です。そのせいか、道場も心なしのんびりした雰囲気でしたが、何か物足りない寂しい日々でした。
 それもようやく今週には数人の方々が断食に入りそうです。何か待ちに待った感じです。皆さんそれぞれに悩みを抱え、その改善につながればと、強い思いを持たれています。
 道場でも断食だけがすべてではありませんし、いろいろな療法や食事療法でも充分に納得いただいているとは思いますが、やはり、ぜひ断食をやっていただきたいものです。

|

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 24, 9, 17 -2/2』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/62664210

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・もうすぐ断食。:

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 24, 9, 17 -2/2』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食4日目 »