« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 24, 3, 23』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 24, 5, 26 - 2/2』 »

2015年10月20日 (火)

断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 24, 5, 26-1/2』

・・・『断食日記・H24, 5, 26』

 2~3年前から、体、顔のニキビ、湿疹、痒みに悩んでいました。皮膚科ももう何件もはしごをし、薬もステロイドから抗生物質、ニキビ用の角質を剥ぐ薬、漢方薬・・・様々な治療をするものの悪化する一方で、終いにはこの薬の後遺症で肌はボロボロに・・・
 やはり、外から治そうと思っても無理だと思い、体の内側から何とかしなければ・・・!! と決意し、こちらにワラにもすがる思いで来ました。
 初めての断食なので、最初は不安と食べることが何より好きな私に耐えられるか心配でしたが、先生や奥様に支えられて、何とか8日間の断食を終えることができました。
 準備食2日目で頭痛が起き、吐き気まで出てきて、涙を流しながらの食事でした。しかし、準備食最後の辺には、顔の痒みも体のブツブツも、ニキビもかなり良くなっていました。まだ断食に入ってすらいないのに、本当に感激していまいました。薬も洗顔も何ひとつしていないのに・・・・!!
 そして、いよいよ断食・・・!! ・・・次週へ

|

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 24, 3, 23』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 24, 5, 26 - 2/2』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/62140414

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 24, 5, 26-1/2』:

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 24, 3, 23』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 24, 5, 26 - 2/2』 »