« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 21, 6, 24』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 24, 5, 26-1/2』 »

2015年10月13日 (火)

断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 24, 3, 23』

・・・『断食日記・H24, 3, 23』

 お陰さまで、腰の痛みも何とか我慢できる範囲内で収まり、無事、家までたどり着くことができました。ホッとしています。いろいろなお気遣いありがとうございました。これから道場での日々を思い出しながら、教わった療法をいろいろやり、ゆっくり治していけたらと思っています。もちろん体質改善も頑張りたいと思います。そのためには、生菜食もガンバルゾ!!
 今晩は道場でいただいた味噌おじやを自分なりに再現してみたところ、美味しくできて、何だか幸せな気分になりました。帰りが遅くなりそうな主人にも、消化がいいですから、ぜひ食べさせてあげたいと思っています。
 今日、料理をしていて、妙に楽しい自分に気付きました。これまではある程度義務のように感じていたので、これはスゴイ変化です。生活そのものが新鮮です。「普通」がこんなにもありがたいとは・・・。
 道場での生活で得たものは、古い便が出せた事にとどまらず、本当にたくさんあります。それがすべて今後の生活に生かされていくのだと思うと、ウレシイ気持ちでいっぱいです。
 細かく様々な事を指導してくださった先生、毎日の食事といろいろなお話をしてくださった奥様、本当にありがとうございました。またいつか、別府の街を訪れることを楽しみにしております。
 今はまだ、いつとは思えませんが、いつか7日から10日の断食をして、本物の宿便を出してみたいものです。本当にありがとうございました。

・・・初めての縁でしたが、5日間の断食をやり終えました。ちょうどー5キロの減量になりました。

|

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 21, 6, 24』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 24, 5, 26-1/2』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/62034365

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 24, 3, 23』:

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 21, 6, 24』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 24, 5, 26-1/2』 »