« 断食道場奮闘記・・・断食、体質を変えたい・・ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 24, 1, 27』 »

2015年9月 1日 (火)

断食道場奮闘記・・・下半身がしびれて、痺れて

・・・下半身がしびれて、痺れて  

 道場に兵庫県から来られている女性がおられます。・・・とにかく体がしびれていて、特に下半身がひどい、足先などは感覚がほとんどないために、歩くとたまに転びかける・・・とのこと。何度検査しても異常もなく、ご本人としては不満がたまるばかりで落ち込んでいたそうです。娘さんとの縁で来られました。
 初めて機械療法をしてみると、・・・下半身がむずむず、もやもやしてきた、中でも腰のあたりが少し締め付けが軽くなってきた感じ・・・ご本人もじれったいほどになかなか明確な説明がしにくい体の様子なのでしょうが、少しはいいようでした。
 今日などは、・・・機械にあたった後でも、もやもや感が少し減ってきた、でも普段のしびれ感も減ってきた、神経の流れが少し良くなった感じ・・・
 今回は、断食はせずに食事療法を中心にして、機械療法だけでもかなりの改善が期待できます。すでに、組めなかった胡坐が少し組めるようになり、ソファに座っても足を組まなくなり、・・・かなりいい感じの手ごたえを感じられているようで、熱心に療法を続けられています。 

|

« 断食道場奮闘記・・・断食、体質を変えたい・・ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 24, 1, 27』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/61424279

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・下半身がしびれて、痺れて:

« 断食道場奮闘記・・・断食、体質を変えたい・・ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 24, 1, 27』 »