« 断食道場奮闘記・・・断食が心地よい季節 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食後の・・体重 »

2015年9月22日 (火)

断食道場奮闘記・・・断食の後は・・・味噌おじや

・・・断食の後は・・味噌おじや

 何の療法をするにしても、本当に心地よい季節です。今、道場には4人の方々が断食を続けられています。それぞれ断食8日、7日、3日、そして3日と続きます。8日、7日の方々は今日が最終日、3日の方々は今日が始まりです。さらに今日から3人の方々が断食を終えて、回復食に入られました。
 共に大きな問題もなく、順調に最終日を迎えられています。来られてから、味噌おじや、普通食と断食を終えられた方々が食べてきたのを恨めしそうにされていましたので、すでに明日からの回復食、そして味噌おじやを心待ちにされているようです。
 さらに昨日も5人の方々がまとめて味噌おじやでしたので、少しニオイが強烈だったかもしれません。それでもニオイだけでも・・・と同席されていました。8日間の方はすでに何回も10日前後の断食もされていますので、すでに経験済みのはずですが、味噌おじやだけは断食を何回しても格別なようです。
 それでも味噌おじやまではもう少し時間がかかります、楽しみにお待ちください。    

|

« 断食道場奮闘記・・・断食が心地よい季節 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食後の・・体重 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/61726740

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食の後は・・・味噌おじや:

« 断食道場奮闘記・・・断食が心地よい季節 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食後の・・体重 »