« 断食道場奮闘記・・・お盆も終わり、断食は・・ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・下半身がしびれて、痺れて »

2015年8月25日 (火)

断食道場奮闘記・・・断食、体質を変えたい・・

・・・断食、体質を変えたい・・

 明日から長崎から来られている女性が断食に入られます。初めての断食になりますが、不安もあるようですが楽しみにされているようです。
 ・・・食べても体重は増えないし、冷え性もあるし、生理痛もあるし、そして最近、顔に吹き出物も出始めた・・・やはり体質を変えないと変わらない・・・と、来られました。
 今はそれまで思ってもみなかった体の歪みを実感されて、思いもよらず少し苦労されているようですが、それでも熱心に療法を続けられています。
 道場には今日で6日目の断食を迎えられている男性がおられますし、心強い道しるべになるでしょうが、同じように過ごせるとはなかなかいきません。今年の夏は、珍しく男性陣が少し苦労されていましたし、一方、女性陣は元気な方が多かったようです。
 どんな断食の日々を過ごすことになりますか、・・・それもなるがままです。
 

|

« 断食道場奮闘記・・・お盆も終わり、断食は・・ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・下半身がしびれて、痺れて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/61325539

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食、体質を変えたい・・:

« 断食道場奮闘記・・・お盆も終わり、断食は・・ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・下半身がしびれて、痺れて »