« 断食道場奮闘記・・・年に一度の断食 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食、体質を変えたい・・ »

2015年8月18日 (火)

断食道場奮闘記・・・お盆も終わり、断食は・・

・・・お盆も終わり、断食は・・

 盆休みも終わり、道場も少し静かになってきています。それでもいつもの夏に比べると、少しゆっくりした時間でした。今年は長い断食を取られる方が少なくて、断食も1日から3日までが多く、断食6日が最長でした。
 それでも断食は短くても、短いなりに体の変化も現れて、断食の不思議さを体感された方もおられたようです。高々1日や2日の断食と思っていたのに、断食は、されど1日、されど2日のようでした。
 ・・・まったく同じものを食べて、同じ療法をして、しかも見た目ははるかにあの人よりも私の方が体力がありそうなのに、何故か、断食中はあの人の方が元気そう・・・よく言われる断食の感想です。
 今日からおひとりの方が回復食に入りましたので、今の道場には断食をされている方はおられませんが、予定では数日すれば新たに男性が断食に入られます。
 長年の悩みを改善すべく、毎日、時間を惜しんで熱心に療法を続けられています。

|

« 断食道場奮闘記・・・年に一度の断食 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食、体質を変えたい・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/61229303

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・お盆も終わり、断食は・・:

« 断食道場奮闘記・・・年に一度の断食 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食、体質を変えたい・・ »