« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 24, 1, 27』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・8人の方々が断食を終了 »

2015年7月28日 (火)

断食道場奮闘記・・・断食・きれいになっている

・・・断食・きれいになっている

 約1ヶ月ぶりに道場でのライブです。今はお二人の女性が初めての断食を続けています。断食4日間と3日間の予定です。
 4日間の女性は、今日で断食3日目ですが、元気です。ご本人も断食初日の夜が少し辛かったと言われていましたが、2日目の朝には回復して、今日も元気な様子です。
 2ヶ月前に原因不明の湿疹が顔に出始めて、悩んだ末に来られました。顔中にニキビが・・・という感じでしたが、昨日には一つ一つのニキビも明らかに小さくなり、デコボコだった皮膚も滑らかになってきました。他の人たちからも・・・きれいになっている・・・と言われたらしく、嬉しそうでした。
 おそらくこのまま、断食は順調に終えるでしょう。そして、できれば1日でも断食を伸ばせられればと思いますが、今回はどうしても外せない仕事があるようですので、後は残り1日の断食と4日間の回復食で、どこまで改善するかです。それでも、充分に楽しみにしています。
 3日間の女性は、今日からに断食に入られました。失った体の機能の回復には、体質改善しかないと思い至り、来られました。熱心に療法を続けられています。
 そして、今月内にはおそらく3人の方が断食に入られます。すべて過去に断食を体験されています。その内、東京から来られている男性は、今回で4回目の断食になります。
 過去は日程の関係で3日前後の断食しかできなくて、悔しい思いをされていましたが、今回は思いを込めた10日間の断食予定です。長年の悩みを解消すべく、日々療法に励んでいます。注意深く応援していこうと思います。  

|

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 24, 1, 27』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・8人の方々が断食を終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/60932617

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食・きれいになっている:

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 24, 1, 27』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・8人の方々が断食を終了 »