« 断食道場奮闘記・・・断食、元気です・・・ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・14日間の断食、終了 »

2015年6月17日 (水)

断食道場奮闘記・・・今日で断食10日目、

・・・今日で断食10日目、

 今日で10日目の断食を続けられている女性がおられます。大阪から来られています。今の様子ですと、おそらく明日も断食を続けられていると思います。
 もう60歳に近い方なのですが、定期的に来られて、いつも併せて14日間ほどの断食をされています。この併せてというのは・・・。2回に分けて断食をされて、その計が14日間という事なのです。
 最初は他の方と同じように10日間の予定で断食に入ったのですが、4日ほどでダウンされてしまって、悔しそうにされていましたので、日程にまだ余裕があるのであればと、前に説明したことがありますショック断食をさせてみたところ、順調に10日間をやり遂げられたわけです。
 それ以来、このショック断食に味をしめて、まるでこの方の専用の様になってしまいました。今もそうですが、長い断食を必要としている方が途中で続けられなくなった時に、もう少し長く断食をさせてあげたい緊急の断食療法なのです。
 ところが今回は順調に10日間の断食を続けられています。ご本人も初めての事に驚いておられますが、今までとは少し違う世界を感じられていると思います。体調面もいいようで、・・・元気です・・が朝の挨拶です。もう少し様子を見ていこうと思っています。
 そして、今日から新たに7日間の予定で女性が断食に入られました。準備食も順調に過ごされて、お腹周りも小さくなり、顔も絞られてきました。体重を落とすことが強い願いでしたが、すでに-5.5キロ。こちらはようやく断食が始まりましたが、楽しみな7日間になります。

|

« 断食道場奮闘記・・・断食、元気です・・・ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・14日間の断食、終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/60408421

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・今日で断食10日目、:

« 断食道場奮闘記・・・断食、元気です・・・ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・14日間の断食、終了 »