« 断食道場奮闘記・・・10年連続の断食道場 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食5日目、きつくない »

2015年5月12日 (火)

断食道場奮闘記・・・断食の季節です

・・・断食の季節です

 今日の道場には、お二人の女性が断食に入っています。共に過去に2回の断食を体験された方々です。やはり体験がある事もあり、断食への不安はあるでしょうが、余裕は感じられます。事実、普段と変わらない元気さで散歩を続けられています。後に待っている断食予備軍の方々にとっては、いいお手本になると思います。 
 ところで、道場も連休の間の楽しい喧騒を去って、静かな日々に戻っています。昨日、連休を過ごされた最後のおひとりが帰られて、今は新しい方々ばかりです。季節も、今が断食には最もいい頃合いです。
 明日は、懐かしい方が10年ぶりに来られます。聞いてみると、もうすでに定年退職されたそうで、大切な定年後の人生を元気に楽しむために、もう一度、体を大掃除する、との思いのようです。前回はいろいろと体の悩みを抱えていましたが、断食後の10年間は・・・、そして今は・・・、
 楽しみにお待ちしています。
 

|

« 断食道場奮闘記・・・10年連続の断食道場 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食5日目、きつくない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/59975118

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食の季節です:

« 断食道場奮闘記・・・10年連続の断食道場 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食5日目、きつくない »