« 断食道場奮闘記・・・断食の季節です | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食5日目、-6.1キロ »

2015年5月19日 (火)

断食道場奮闘記・・・断食5日目、きつくない

・・・断食5日目、きつくない

 今日の道場には、おひとりの女性が5日目の断食を続けられています。名古屋から来られています。長い間、肌の乱れに悩んで、意を決しての道場だったようです。
 血圧も低く、脈も弱く、・・・どうかな、乗り越えられるかな・・と思っていたのですが、私達も驚くほどの元気さで、断食の日々を過ごされています。
 何より、生まれて初めての断食で、いろいろと不安もあったでしょうが、・・・注意深く動いているものの、散歩もできるし、階段の上り降りもそんなにきつくない、・・・ご本人自身が一番驚いているようです。
 熱心に療法を続けられている証か、体から発する信号が、準備食、そして断食を続けるにつれて、かなり強くなってきました。そして、肌もかなりの部分ですでに改善が見られ、この事が一番の大きな元気の源かもしれません。
 予定では、後2日の断食です。今までの5日間とは違う新たな断食の2日間です。やりがいのある、興味深い断食が体験できる2日間になるのではと、私達も楽しみにしています。
 そして、先週紹介しました10年ぶりの男性も、今週中には10日間の断食に入る予定です。

|

« 断食道場奮闘記・・・断食の季節です | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食5日目、-6.1キロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/60062579

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食5日目、きつくない:

« 断食道場奮闘記・・・断食の季節です | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食5日目、-6.1キロ »