« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 22, 8, 17』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 23, 2, 8』 »

2015年4月 7日 (火)

断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 22, 9, 26』

・・・『断食日記・H22, 9, 26』

 今年の4月の入寮に続き、2度目の断食でした。一度は下がった血圧が再び上昇。先生にご相談したら、「なるべく早めにいらっしゃい・・・」との事。
 今回は、準備食3日、断食5日、回復食6日、血圧も降下し、体重も6キロマイナス。とりあえず、満足!! です。前回4月に帰宅してからも、西式を生活に取り入れてました。やれる事を、やれる範囲で、これからも続けます。今の体調を維持させるため、頑張ります。
 この夏はふたりの娘もお世話になり、ありがとうございました。若いうちに、ここでの体験ができ、幸せだと思います。これからの人生に役立ってくれたらと願います。次は主人に来てほしいのですがね・・・少しずつ食事でスリムにさせねば・・・です。
 4月の入寮で-6キロ、これを今回まで維持できたので、今回のマイナス分をプラスして、合計12キロのマイナスです。これには主人もかなり“オドロキ”の様子。明日、帰宅しますが、会うのが楽しみです。休みを取って、断食してほしい・・・ですね。
 先生、奥様、お世話になりました。たくさんのお話、楽しかったです。ありがとうございました。

|

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 22, 8, 17』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 23, 2, 8』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/59561803

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 22, 9, 26』:

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 22, 8, 17』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 23, 2, 8』 »