« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H22, 6, 17』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・7日間の断食が終了 »

2015年3月 4日 (水)

断食道場奮闘記・・・断食の季節、到来

・・・断食の季節、到来

 今日の道場は、お二人の方が断食中です。今年は今まで珍しく5日以上の断食をされる方がいなくて、少しのんびり気味でしたが、ようやく道場も、断食の季節の到来です。
 昨日5日の断食を終えた男性と入れ替わるように、今日から熊本から来られている女性が7日間の断食に入られました。・・・生まれて初めての断食で・・・いろいろと不安もあるでしょうが、来られてから熱心に療法を続けられています。わからないことや不安な事、療法の事まで熱心に尋ねられ、療法を続けようという熱意が伝わってきます。
 少し婦人科に悩みはあるようですが、日常的には何ら問題もなく、ご自身としては、元気という思いはあったようです。それでも還暦も過ぎると、こまかな身体の変調も出てきて、身体の大掃除のつもりで来られました。
 すでに少しずつ体の変化も出てきているようです。楽しみなわくわくする断食7日間になると思います。 

|

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H22, 6, 17』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・7日間の断食が終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/59142147

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食の季節、到来:

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H22, 6, 17』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・7日間の断食が終了 »