« 断食道場奮闘記・・・7日間の断食が終了 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食10日、-12キロ »

2015年3月17日 (火)

断食道場奮闘記・・・断食8日目、断食継続中

・・・断食8日目、断食継続中

 7日間の断食を終えた女性は今日、退寮されました。回復食に入っても順調に回復されて、とどまる事もなく一日一日、ひたすら回復の階段を上っていました。帰られる時の数値も平均以上のもので、熱心に続けられていた療法への熱意が実を結んでようです。 
 先週に7日間の断食に入られた女性も今日から回復食となりました。多くの悩みを抱えていましたので、注意して見守っていたのですが、お手伝いすることもなく、思いのほか、順調に元気に終えられました。 
 調子もいいので今日まで1日延ばして8日間にしようとの思いもあったのですが、今朝に宿便らしきものが大量に出た様子なので、回復に時間をかける為に本日から回復食としました。準備食とも、断食とも違う7日間が新たに始まります。
 そして今日からもうお一人、回復食に入られました。今回は時間がなくて、2日間の断食でしたが、すでに断食10日を達成されている方です。楽に余裕をもって、簡単に断食を終えました。
 最初は5年ほど前でしたが、ひどいアトピーで悩んでいました。それから数回の断食を重ねて、今回は、誰もアトピーで悩んでいたとはわからなかったようです。・・・今回はダイエットです・・・苦笑されていました。
 そして、道場では、今、お二人の男性が断食中です。10日間の断食予定の男性は、今日も8日目の断食を続けています。断食4日目くらいに少し反応が出てきて、少し戸惑っていましたが、以前から気になっていたところらしく、驚きと共に納得されていました。それも2日ほどで解消し、今は順調に日々を重ねています。
 準備食の後半から、顔が、そして断食に入って首筋にと改善がみられ、落ちついた肌ができてきています。ご本人もその変化を実感している様子で、熱心に療法を続けられています。
 そして、新たに今日から男性が3日間の断食に入られました。10年ほど前に一度断食をされています。40歳になったし、少し体重が増えてきたし、数値も少し悪くなってきたし、・・・と、来られました。  

|

« 断食道場奮闘記・・・7日間の断食が終了 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食10日、-12キロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/59305507

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食8日目、断食継続中:

« 断食道場奮闘記・・・7日間の断食が終了 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食10日、-12キロ »