« 断食道場奮闘記・・・断食、・・ウソみたい | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食ブログ、ありがとうございました »

2014年12月23日 (火)

断食道場奮闘記・・・今年最後の断食

・・・今年最後の断食 ?

 今日から福岡から来られている女性が3日間の断食に入りました。おそらく今年最後の断食になると思います。今年の5月に初めて来られてからのお付き合いですが、今回で3回目の道場になります。過去2回は日数の関係から食事療法のみで終わりましたが、今回は満を持して、ようやく断食ができそうです。
 帰られてからもできる範囲で西式健康法を実践していたらしく、道場での療法もスムーズにこなしています。そうはいっても断食は何せ初めてのことですので、いろいろ不安を感じているようです。それでも今日のところは昨日までと変わらずに、散歩にも行って、元気に過ごされていました。
 

|

« 断食道場奮闘記・・・断食、・・ウソみたい | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食ブログ、ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/58356562

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・今年最後の断食:

« 断食道場奮闘記・・・断食、・・ウソみたい | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食ブログ、ありがとうございました »