« 断食道場奮闘記・・・断食6日、ー8キロ、もう少し落ちます | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食4日間、ー5.8キロ »

2014年11月18日 (火)

断食道場奮闘記・・・断食7日、ー9.2キロ

・・・断食7日、ー9.2キロ

 7日間の断食をかなりの余裕の中で元気に終えました。今日は早くも回復食6日目です。体重もー9.4キロまで落ちましたが、回復食で200グラム戻ってー9.2キロ。十分過ぎる数字です。
 過去の断食でも体験されているはずなのに、今回は改めて消化吸収、燃費のいい体と言う事を実感したようです。回復食とはいえ、わずかな野菜ジュースと玄米粥だけの食事、それだけでも体に力が湧いてくるし、具体的に歩みも力強くなる。しかも普段に同じ内容の食事をしたら、間違いなく体重は落ちていく・・・なのに断食後の今は、毎日、数時間の散歩をしているのに、体重は維持できているし、少しずつ体重も増えている。
 ・・・改めて、普段の食べ過ぎを実感されたようです。

|

« 断食道場奮闘記・・・断食6日、ー8キロ、もう少し落ちます | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食4日間、ー5.8キロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/58027522

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食7日、ー9.2キロ:

« 断食道場奮闘記・・・断食6日、ー8キロ、もう少し落ちます | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食4日間、ー5.8キロ »