« 断食道場奮闘記・・・断食11日間を終える | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H20, 11, 30』 »

2014年10月14日 (火)

断食道場奮闘記・・・『断食日記・H20, 11, 24』

・・・『断食日記・H20,11,24』

 今回は5日間の食事療法だけでした。顔が赤く腫れて、眼をまばたきしただけでも痛みがありました。ヒリヒリして皮も剥けて、5日間ではムリ・・・、どうしょうかと・・・。
 退寮する日の24日当日、赤みは取れて、以前よりもブツブツもない状態に戻っており、とても嬉しかったです。断食をされた女性との話も楽しく、勉強になりました。5日間では・・・と悩みましたが、来てよかったと心から思いました。
 ご指導、アドバイス、心遣い、感謝しています。ありがとうございました。体重も49.1キロと目標の50キロには100グラム足りませんでしたが、日常生活、食事にも気をつけて、ガンバリたいと思います。


・・・今回は日程の関係から食事療法だけとなりましたが、それなりに満足いただける答えだったようです。中でも体重は-4.9キロ、目標に100グラム足りない・・と笑っておられましたが、元々5日間の入寮で-5キロはあまりに高望みというものです。ご本人もわかっていたようで、苦笑いされていましたが、それでもわずか100グラム足りないだけですから、強く思って動けば何とかなるものです。・・・

|

« 断食道場奮闘記・・・断食11日間を終える | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H20, 11, 30』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/57679323

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H20, 11, 24』:

« 断食道場奮闘記・・・断食11日間を終える | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H20, 11, 30』 »