« 断食道場奮闘記・・・断食、バブルのような体重 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食8日目、元気!! »

2014年9月16日 (火)

断食道場奮闘記・・・10日間の断食に挑戦

・・・10日間の断食に挑戦

 今日の道場は3人の方が断食をされています。それぞれ奈良、広島、神戸から来られています。神戸からの女性は今回で4回目になりますが、他のおふたりは今回が初めての断食となります。
 断食の日数も3日、10日、2日と様々ですが、皆さん、熱心に療法も続けられて、順調に元気に過ごされています。
 断食10日間の予定の女性は今回が初めての縁ですが、長い間アトピーに苦しんで、併せて少しの減量も兼ねて、今回の断食を決意されてようです。
 今日から断食に入られましたが、準備食の間から断食を楽しみにらされていました。すでに体重も5キロ程の減量ができていますし、アトピーの改善も順調のようです。
 断食もとりあえずは最初の3日間ですが、アトピーの改善のために一人熱心に裸療法を続けられていますので、おそらく余裕で乗り越えられると思います。
 それでも10日間の断食です。少しお手伝いできる場面も来るかもしれませんが、元気に10日間を、そして11日目を迎えられるように、少し応援できればと思っています。

|

« 断食道場奮闘記・・・断食、バブルのような体重 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食8日目、元気!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/57402406

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・10日間の断食に挑戦:

« 断食道場奮闘記・・・断食、バブルのような体重 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食8日目、元気!! »