« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H20, 9, 3』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食、バブルのような体重 »

2014年9月 2日 (火)

断食道場奮闘記・・・断食の日々

・・・断食の日々

 今、道場に沖縄から来られている女性が3日目の断食を終えようとしています。長年アトピーで悩まれていたようです。昨年に、初めて縁ができて来られました。その時は日数の関係から1日だけの断食に終わりましたが、それでもご自身なりには収穫はあったようです。
 今回は日程を調整して5日間の断食に挑戦されています。今日で3日目ですが、時間を惜しんで、部屋でも療法を続けています。初めの頃は、赤く炎症を起こして荒れていた皮膚も落ちついてきました。
 ・・・かなり良くなっています、痒みも落ち着いてきたし、皮膚の炎症も乾燥してきれいになっているし、皮膚のかさぶたもかなり減って来ている・・・今日も嬉しそうに話されていました。
 体的には少しきつそうですが、こうした日々の目に見える改善がそのきつさを乗り越えて、療法を続けられる大きな励みになっています。
 とりあえず後2日、頑張れるように少し応援してあげようと思っています。

|

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H20, 9, 3』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食、バブルのような体重 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/57260293

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食の日々:

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H20, 9, 3』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食、バブルのような体重 »