« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H20, 4, 4』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食、85から78へ »

2014年7月29日 (火)

断食道場奮闘記・・・初めての断食の夜

・・・初めての断食の夜

 今日の道場は、三人の方が断食中です。お一人の男性は今年で連続3回目の夏を道場で迎えています。今の時期に何とかお仕事をやりくりされて、神戸から来られています。
 最初の年は少し断食には苦労されていました。周りの人たちが比較的元気に断食を過ごされていたのに、お一人だけ少し落ち込んでいました。それでも2年目、そして今年とだんだん楽になっていっているようです。
 後お二人の方は、共に初めての断食です。共に同じような少しややこしい症状に悩んでいました。入寮期間中に断食に入れるかと思っていましたが、準備食の療法で違和感もなくなり、体調もいいようで、そして体から発する信号も順調な様子なので、今日から断食に入りました。
 ちょうど同じような日数で断食をされていた女性が今日から回復食に入りましたが、その元気な断食の様子を見て来ていましたので、それも少し断食への後押しになったようです。
 さて、初めての断食の夜、いかがお過ごしのことか、明日の朝は、きっと笑顔が見られると思います。

|

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H20, 4, 4』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食、85から78へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/56935372

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・初めての断食の夜:

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H20, 4, 4』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食、85から78へ »