« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H20, 3, 12』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・ H20, 3, 21』 »

2014年7月 8日 (火)

断食道場奮闘記・・・去年は断食3日、今年は5日、来年は7日

・・・去年は断食3日、今年は5日、来年は7日

 道場の今日は、東南アジアから来られている女性が5日目の断食の日を迎えています。去年に引き続き、2度目の断食です。
 前回は生まれて初めての断食という事で3日間の断食でしたが、思いのほか、楽にできたので今回は5日間という事になったようです。
 残念ながら、前回落ちた体重は元に戻っていましたが、それよりも体調の良さは継続しているようです。元々減量という事よりも体質改善を目的としていましたので、その点では残念感はそう??はないようです。
 断食に入っても前回以上に元気で、屋上まで平気で上がっていきます。少し食べ過ぎてふっくらしていた顔も絞られてきましたし、何ら問題のない優等生です。体重も今日でー4,6キロ。去年の帰られる時のスリムな体に戻って来ました。
 来年は7日間の断食をやりたい・・と言われていますが、5日を乗り越えれば7日もそう違いを感じる日数ではありません。余裕でできると思います。

|

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H20, 3, 12』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・ H20, 3, 21』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/56734203

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・去年は断食3日、今年は5日、来年は7日:

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H20, 3, 12』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・ H20, 3, 21』 »