« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・ H20, 3, 21』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・初めての断食の夜 »

2014年7月22日 (火)

断食道場奮闘記・・・『断食日記・H20, 4, 4』

・・・『断食日記・H20, 4, 4』

 前回10月に来て以来、5か月ぶりの入寮です。前回は一週間で3キロ減。心身ともにリフレッシュすることができました。お陰で癖になってしまいました。        
 今回は10日で4,2キロ減、満足です。ここに来ると、不思議とニキビも減り、不眠も治りました。精神的にも安定しました。後は、帰ってから過食を治します。ここで過ごした10日間を基本に頑張ります。ダメになったら、またここでお世話になると思います。
 今回一緒に入寮されてた皆さんとお会いできたことがとても嬉しく思います。とても励まされました。ここに来なければなかった縁です。本当に感謝です。ありがとうございました。

・・・3日でも時間がとれたら、飛んで来られます。そして療法の時間が終わると、ひたすら眠っています。ここに来ると疲れがとれて、仕事への活力が出る・・とは言われますが・・・

|

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・ H20, 3, 21』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・初めての断食の夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/56867005

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H20, 4, 4』:

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・ H20, 3, 21』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・初めての断食の夜 »